TKjunkie Guestbook

あしあと帳



<金城武豪邸事情>





武は、天母の「天墅」を購入していた事が明らかになった。
台北の土地値段が急騰し、その豪邸にはまだ入居していないのに
武のその不動産資産の含み益が5000万元に上ることが分かった。

他のマンションとは、全く格別の「天墅」は
天母を一望でき、立地も8千坪を有する振興公園の中心地。
左には大使館特区、右は宋美齢会館、後ろには観音山と陽明山、前には美しい川「黄渓」があり、
風水的にも最高立地。

たったの42戸しかないにもかかわらず(顧客のほとんどが2戸購入)、
入居者のプライバシー保護の為、セキュリティー完備は、もちろんの事、
「漢来ホテルのCS部門と提携し、自宅に居ながらにして快適な執事付き。

専用のバンケットルームも完備され、
ホテルからコックを呼んで宴会できたり、
大型プール、最新フィットネス完備、スポーツコーチも常駐し、
そのゴージャスさは、高級ホテルに負けないという。

地上23階、地下3階で、1フロアに2戸のみの作り。
広さは全て101坪、室内面積は70坪。
武が購入したのは、20階の個別の2戸。
ベッドルームは20坪、浴室には、スチームサウナ、VIRA式シャワーと270度の高層ならではの景観。

金城武はここを選んだ理由は投資の観点と快適な生活の観点からみても、
最良の選択だったでしょう。






translated & scripted by P

☆関連動画

 

Welcome to TKjunkie's Blog

[管理人]
TKjunkie★Ctommy
(#178504:金嬢しとみ)



●あしあと帳へ一言コメントお願いします。
初めての方はここを読んでね。




[TKjunkieSite]

BlogAnnexPhoto

CalendarSONGPS-Q&A

MailguestbookHOME
Powered by / © Copyright TKjunkie Guestbook all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
