TKjunkie Guestbook

あしあと帳



Men's Style 2008年5月号

ms5-1.jpg

(雑誌掲載分以外の写真は写真集から)


創刊5周年 M'S60期記念号は金城武に表紙を飾ってもらい
そして国境を越えてインタビューも受けてもらいました。
6年間日本で新作を発表していない金城武が
日本映画【死神の精度】で死神役を演じます。
音楽好きで、神秘的、また気が変わりやすい性格などの演技は
今までの死神のイメージを変えました。



TAIWAN GQ September 2002

gq2002sep01.jpg

写真はそれぞれクリックして、さらにクリックすると大きくなります


金城武の人気はすごい。彼の人気はどこから生まれてくるのだろう?
彼は台湾・香港・日本を行き来し、行く先々で人々を魅了する。
彼の魅力は一体どこにあるのだろう?
あなたも金城武のようになりたくないかい?
GQは金城武になれる方程式を用意した。
早速ダウンロードしよう!



 

Welcome to TKjunkie's Blog

[管理人]
TKjunkie★Ctommy
(#178504:金嬢しとみ)



●あしあと帳へ一言コメントお願いします。
初めての方はここを読んでね。




[TKjunkieSite]

BlogAnnexPhoto

CalendarSONGPS-Q&A

MailguestbookHOME
Powered by / © Copyright TKjunkie Guestbook all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
