TKjunkie Guestbook

あしあと帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

螢幕偶像1993年5月号

金城武 螢幕偶像1表紙

 時には笑顔は一人の人間の表情を全くと言っていいほど変えてしまうことがある。たとえば金城武、もし彼がただ静かに座っていると、その美しい姿はまるで冷たくて固い彫像のように人を寄せ付けない。同様に、彼を心ゆくまで大笑いさせると、その恥ずかしげにはにかむ笑顔がすぐに人との距離をなくしてしまう。まるで子どものように緊張し、気後れしている彼を発見する。
撮影当日、金城武はまさに前述のように恥ずかしげにはにかむ笑顔を浮かべ、依然として傍らに座って髪を整え、まるで透明なヴェールに包まれているようだ。
「僕はあまりよく知らない人と話をするのが苦手なようです。いつもよく知らない人に会うとあまり話ができません。何か質問されても答えはだいたい短いものになってしまいます。」矢継ぎ早に問い詰めた結果、ANIKIはようやくこのように「貴重な発言」をした。

スポンサーサイト
 

Welcome to TKjunkie's Blog

[管理人]
TKjunkie★Ctommy
(#178504:金嬢しとみ)



●あしあと帳へ一言コメントお願いします。
初めての方はここを読んでね。




[TKjunkieSite]

BlogAnnexPhoto

CalendarSONGPS-Q&A

MailguestbookHOME
Powered by / © Copyright TKjunkie Guestbook all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。