TKjunkie Guestbook

あしあと帳

スポンサーサイト


スペーストラベラー図

★スペーストラベラーズ☆:.*.:*・゜

のプロモーションで香港へ行った時に海の見えるホテルで取材を受けたときの写真(らしい)です。

数誌からのスキャン寄せ集めです。
どの写真がどの雑誌だったか。。。

とりあえずT.O.M.から
それぞれクリック×クリックで大きくなります

スペトラT.O.M.1スペトラT.O.M.2スペトラT.O.M.3

表紙や記事はこちら

先に軽いケータイ用にトリミング画像
スペトラ香港-K1スペトラ香港-K2スペトラ香港-K3スペトラ香港-K4スペトラ香港-K5スペトラ香港-K6スペトラ香港-K7


※残りは「続き」にアップしました。
次はmondayだったかな??

スペトラ雑誌3
スペトラ雑誌2スペトラ雑誌1

↑記事写真は、かなり大きいです


Internet Magだったか有線電視だったか。。。

スペトラHK102スペトラHK103スペトラHK104


その他雑誌いろいろより

スペトラ香港1スペトラ香港2
スペトラ香港3スペトラ香港4


スペトラ香港5スペトラ香港6

スペトラ香港7
スペトラ香港8
 

Welcome to TKjunkie's Blog

[管理人]
TKjunkie★Ctommy
(#178504:金嬢しとみ)



●あしあと帳へ一言コメントお願いします。
初めての方はここを読んでね。




[TKjunkieSite]

BlogAnnexPhoto

CalendarSONGPS-Q&A

MailguestbookHOME
Powered by / © Copyright TKjunkie Guestbook all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
